そして千秋楽、網走!2013/07/17 09:05

そしていよいよ北海道ツアー最終日は網走。
網走湖を眺めつつ、会場に向かいました!


今日も今日とて盛り上がりましたよ。あっという間に三日間は終わってしまいましたが、楽しかったな〜。
宮崎さん、熊谷さん、新ちゃん本当にお疲れさま。素晴らしい演奏ありがとうございました!また、しばしのお別れの熊谷さん、次の機会を楽しみにしていますね。そして、北海道の皆さん、各会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!またお目にかかりましょう。

お客様から頂いた主賓のカニさんと。(笑)御馳走様でした。

ということで、次は20日に仙台です。 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック