2ndシーズン用の録音2013/11/02 16:48

ということで、昨日、今日と次の2ndシーズン用の録音。
いつもお世話になっている皆様にお越し頂き、
真面目に楽しく、サクサクと仕事ははかどっております。。。


おまけになんかマイクに向かって歌ってるし??(笑)



え、ピアノですか?。。。もちろん、ちゃんと弾きました(笑)

で、本日MIXも無事に完了。
エンジニアの今関くん、アシスタント井澤くん
お疲れさま〜〜でした!

ちなみに一生懸命、念をおくっても、スプーンは曲がりませんでしたっ!(笑)

詳細の発表をお楽しみに〜

コメント

_ kaori☆ ― 2013/11/03 00:25

2ndシーズン?何の?と思いましたが、宮崎さん、新村さん、今関さん、井澤さん、そして最後の写真のスプーン曲げから、銀の匙と推理いたしました~(^^)/
アタリですか?まさかのハズレ?
銀匙ブルーレイも買いましたよ~。まずは校歌が付いてる1巻だけですけど。
漫画は大好きですので全巻そろえてますが、それだと秀清さん的におカネにならない感じですか(笑)
2ndシーズンが早く放映されるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
6日からのツアーもお身体に気をつけて頑張ってきてくださいね~(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック