『マイマイ新子〜』カレンダーと千秋楽!2013/11/10 12:01

昨日のツアー千秋楽は調布ギンズにて。
ご来場のお客様、ありがとうございました!

ところで、なんと、『マイマイ新子と千年の魔法』の片渕監督とお友達の皆様もライブにお越し頂きました。この物語の舞台、山口県防府市からお越し頂いた方が、大変素敵な『マイマイ新子カレンダー』をご持参。ライブ会場でも、販売しました。映画の中のビジュアルを使用したカレンダーで、大変、素敵な仕上がりです。
という訳で、お値段は、2,000円(税込)。防府まで行かれない方には、通信販売もしてくれるとのこと。詳細は、「ほうふ日報」までお問い合わせください。
電話:0835-22-4402 こちらにメールもあります。

おっと、もちろんライブは最終日に相応しい、とっても楽しいライブでした‼
ツアー各地のスタッフの皆様、お客様、そして、メンバーの皆様、本当にありがとうございました。( ^_^)/~~~


Merged Bandの次のライブはいよいよ

1月18日(土)東京・六本木STB139でのwith Strings LIVEです。(^^)/
http://crescente.co.jp/murai
 

是非、お楽しみに!

コメント

_ AYAKO ― 2013/11/10 23:26

Ginzでのライブ楽しかったです!
この会場には初めて伺ったのですが、
秀清さん達を見下ろす、というのにはビックリしました。
ツアー中のお話も聞けて面白かったです。
次のSTBでのライブも、今回の曲がストリングスが加わり
また違った感じで聴けるのが楽しみです。
秀清さんも運転と風邪には気を付けて頑張ってくださいね。

_ Miya ― 2013/11/11 15:07

秀清さん、ツアーお疲れ様でした。
調布のライブは、流石4日目。4人の息もピッタリ合って、素晴らしい夜を楽しませて頂きました。ありがとうございました!!
で、なんとビックリの「マイマイ新子ちゃん」
懐かしいやら、嬉しいやら。片渕監督のお姿を拝見して、物凄く“得をした”気分でした。2009年の公開から4年もたっているのに、カレンダーが作られるなんて、愛されている作品なんですねぇ。公開当時に阿佐ヶ谷まで映画を観に行った事を、懐かしく思い出しました。
次は1月のwith Strings Liveですね。楽しみにしております(*^^*)

_ Aya ― 2013/11/12 12:03

あっ、新子ちゃんだ!!カレンダーになったのですね(^^)
秀清さんとmookiさんの音楽、とっても素敵でした。懐かしいです。今だに愛されている作品なんですね。なんだか、私も嬉しくなります!!
1月のSTBライブ、楽しみにしています。早く来年にならないかなぁ(笑)

_ かおる ― 2013/11/12 12:59

秀清さん、こんにちは。ツアーお疲れ様でした。
調布のご様子が知りたくて、blogを覗いてみたら…なんと、新子ちゃんのカレンダーのお知らせが!!新子ちゃんの故郷、防府からライブを観にいらしたなんて、ビックリです。
それにしても、可愛いカレンダーですね。公開から随分年月がたっているのに、未だに愛されている幸せな作品なんだなぁ、と感激してしまいました。
秀清さんのライブは、次は1月ですね。マサさんストリングスと共演の贅沢な夜。お年玉だと思って、指折り数えてお待ちしております。
急に寒さが厳しくなって、本格的な冬を迎えるようです。風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ(^^)/

_ shusei ― 2013/12/03 13:01

みなさま、コメントありがとうございます。いよいよ師走ですね〜。今年もお世話になりました。是非素敵なクリスマスとお正月をお迎えください。そして、『マイマイ〜』カレンダーを飾って、気持ちも新たに、年明けは18日に六本木へ。お待ちしてます!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック