秀景満@大阪2013/12/28 09:29

年内最後の週末金曜日。街もなかなか活気が溢れてましたが、こちらも盛況でたのしいライブでした!お客様には、お忙しいところお越し頂きまして本当にありがとうございました。さて、『くいだおれ』の街、大阪で美味しいもので充電して、岡山〜名古屋とがんばりま〜す!





コメント

_ まりこ ― 2013/12/28 18:59

昨日はケリーズにどうしても行けなくて、とても残念だったのですが、今年は2回も!秀清さんのきれいな音を直接聞くことができて、とても幸せな年でした。
今年もまた、たくさんの素敵な音楽をありがとうございました。
日々折々、秀清さんの音楽が色々なシーンで心を豊かにしてくれました。
来年も、秀清さんにたくさんの素晴らしいインスピレーションがありますように。。。
よいお年を!!

大阪でたくさん美味しいものを食べて行ってくださいね!
3月のライブも楽しみに待っています!

_ ミリ ― 2013/12/28 22:25

『歳末秀景満』サイコーでした♪
これでなんとか気分よく年越しができそうです☆
みなさんキンチョーされてたかもしれませんが(笑)
関西人の私より美味しいものをよくご存じでびっくりしました!
食いだおれて飲んだくれて楽しんでください(笑)
また、カウントダウンライブも楽しみにお待ちしています☆
って鬼が笑うかも知れませんが…
あと音源になっていない曲のCDもお待ちしていますので、よろしくお願いします。

_ shusei ― 2013/12/31 17:12

まりこさん>残念でした〜。でも3月是非!お待ちしてますよ〜

ミリさん>お越しいただきありがとうございます!
また、ライブにお越し下さいね!お待ちしてます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック