岡山!2013/12/30 11:06

さて、昨日は、岡山モグラ。ストさんと待ち合わせて、いざ岡山へ。
途中のインターでお決まりの?(笑)メロンパン。しかし、これはなかなか
でかいので二人でなかよく分けて食べました(笑)中には美味しいメロンクリーム。
外側は香ばしくサクサクです。

さて、ライブの方は、年末&日曜という事だからでしょうか?遠方からもお越し頂いて
実に楽しい時間となりました。今日は名古屋です!年内最後のライブ。お時間のある方は是非!

コメント

_ kaori☆ ― 2013/12/30 23:46

歳末秀景満、お疲れ様でした~。大阪&岡山、今回もめっちゃ楽しかったです♪ いやはやいろんな意味で期待を裏切らない、もはや神バンドの域ですね~!
なかなかセットリスト的なものを見る機会がないので・・・。
Contrail / mimosa garden / Reminiscence / 展覧会と少年 / Orion on the river / the Innocent, the wind / 大丈夫。/ The TAG / a little ballerina / April / Spring water / Bruges  でしたよね?? おぉっ、Reminiscence からあとは、秀・景・満の順になってる~(・0・)~ そして、きっちり一人4曲ずつになってたんだぁ(*^_^*) 
毎回、曲目考えるのも大変ですよね。そして、集まる機会も少ないのに、息がぴったり(?)合っていらっしゃるし。今年も忙しい中3人そろってツアーしてくださってありがとうございます♪感謝感謝です(^^)/ 来年もよろしくお願いしますよ~♪

_ まりこ ― 2013/12/31 13:50

秀清さん、本当にメロンパン、お好きなんですねぇ(笑)
なので、私はお店でメロンパンを見るたび、食べるたび、
秀清さんを思い出してしまいます(笑)
食べたくなっちゃいました…。

お帰りもお気をつけて。

_ shusei ― 2013/12/31 17:10

kaori☆>セットリスト、大成果。素晴らしいです!

まりこさん>あはは、でもさすがに帰りの道中は、やめときました。高カロリー気をつけないといけない年齢ですからね??(笑)

ご両人ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

_ junko ― 2014/01/01 02:41

秀清さん、あけましておめでとうございます(^O^)
岡山でのライブ、久しぶりの秀景満でとっても楽しかったです!ありがとうございました。

そして、2014年のライブ初めは秀清さん@STB♪
新年早々にまた秀清さんのピアノを聴けるなんて今年もいい1年になりそうです(*^^*)
秀清さんにとっても素敵な年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。

P.S.秀清さんから出された問題…きっと自力で解いてみせます!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック