1/18@STB 番外編2014/01/20 18:17


1/18当日、マサさんが楽屋に差し入れをしてくださいました。
この寒い時期には、やはり暖かいラーメンですよね~っ、とおもいきや
なんと、これ…ラーメンと餃子の格好をしたケーキ。
出演者一同、まずは、記念撮影してました(笑)

ラーメンはモンブラン風、餃子はアップルパイ風。なかなか美味しかったんですよ。
マサさん、ごちそうさまでしたっ!


日本を代表するヴァイオリニストのマサさん、お茶目でしょ~

コメント

_ まりこ ― 2014/01/21 23:41

写真で見る限りでは、本物のように見えます!面白~い!!
こんな差し入れなら、緊張していても思わず、フフフッて笑っちゃいますよね。
ケーキ屋さんに来るお客さんて、みんなものすごい笑顔でケーキを選んでいて、プンプン怒りながらケーキを買いに来てる人っていないですよね。ケーキやスイーツにもまた、音楽のようなチカラがあるような気がします。
改めて、篠崎さんて、本当に素敵な方ですね。
with Stringsのライブ、今回も見逃してしまいましたが、
いつかきっと行きます。行きたいです。行けますように!
今回も素敵な写真がたくさんUPされていて嬉しいです。
秀清さん、横顔がほんとに素敵です。
彫刻のように美しい・・・
「平たい顔族」派の私からすると、羨ましい限りです(笑)

1番寒い時期ですから、風邪・インフルエンザなどに、気をつけてご自愛くださいね。

_ shusei ― 2014/02/02 20:34

まりこさん>このケーキ、びっくりですよね〜。しかも美味しい。
次回は是非、with Stringsのライブお越しいただけますよ〜に。お待ちしてます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック