打ち上げ。。。2014/02/12 23:45

今日は朝から録音でした。しかも弾くのは、ひとりぼっち。つまりソロ。(笑)
ある意味、自分の完全マイペースな訳で、差し入れのスイーツを頂きながら、のんびりと。(笑)


で、夕方には移動して打ち合わせ。まあ、一生懸命ピアノも弾いたし、
頭は糖分を欲しているという訳で、また甘いもの。(笑)そして、本日3本目が、恒例のライブの反省会。つまり打ち上げ。


正面で、マサさんがとりあえず飲もうよ〜〜と、ニヤニヤするので、では、軽く一杯というはずが。。。。


マサさん、いきなりの着火。(笑)あとはズルズル、ゆるゆるとした、実りのある
世間話となりました。ま、いつもの事ですが。。。

『おお〜こんな料理か、』とか『うまそうだ』とかおっしゃっては、写真を録られるのですが、そんな険しい表情しなくても(笑)


ああ〜よく食べて、よく飲みました。また、明日から頑張って働きま〜す!

しかし、シシャモにkissしてるマサさん、前にも見たこの光景。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック