ライバル出現!2014/02/27 21:40

そこに楽器あり。


『な〜〜んか、たのしそ〜〜だなあ〜〜』

『こんな感じ〜〜??っ』

『ムライさん、姿勢悪いっすね〜〜。ホラ、こんな感じでっすよ!!』

『立っても叩けま〜す!!』


そこに楽器あり。。。。


『おっ、オレ、ちょっとかっこよくねえ〜〜??』

『もっと、楽しそうにやりましょ〜〜よ〜〜』



『チ〜〜〜ン!』

ということで、次のお仕事のレコーディングでした。
和洋、共に太鼓は新村さん。冷やかし&作曲家は村井でした。
ああ〜〜今日も楽しかった。しかし新ちゃん素晴らしい!!
ありがとう〜〜

コメント

_ jun ― 2014/03/04 12:56

秀清さん、笑わせて頂きました!!新村さんのバッチリ決まった演奏姿は勿論ですが、秀清さんの“にわか打楽器奏者”のお姿も、とってもチャーミングです!!
どんな新曲が生まれるのでしょうか?そちらのお知らせも、楽しみにしております。

_ Aya ― 2014/03/04 23:53

ホント、秀清さん“カワイイ”…などと、大人の男性には失礼かもしれませんが。でも、やっぱり素敵♡
それにしても、新村さんの姿勢の良いこと!打楽器奏者のお姿ですよねぇ。和太鼓の入った新曲、気になります。
4月のSTBライブ、楽しみにしています(*^^*)

_ Maki ― 2014/03/05 16:04

久しぶりにblogを拝見したら、なにやら楽しげ。思わず笑ってしまいました(^о^)
新村さんは、今やすっかり秀清さんの“右腕”状態なのですね。ライブのDrumだけじゃなく、スタジオで打楽器も叩けて、素晴らしい才能の方なのだと、感心しきり。
秀清さんの「作曲家・ピアニスト」の両輪の大きな助けになっているご様子は、なごやかな表情のお写真からも伝わります。
今度は、ライブ会場でのお二人のコラボレーションも、楽しみにしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック