そして、仙台2014/04/11 10:23

昨日は仙台。演奏は更にいい感じ。楽しかったなあ〜。ところで
まだ夕方からは寒いですね〜。水戸からの移動では桜も綺麗でしたが、さて、今日の山形への道中は桜、見れるかな? 噂では昨日、山形付近では降雪もあったとか(^^;;  ありゃ〜。今日晴れれば、このツアー中は晴れ男なのになあ〜(笑)
ではでは、今日もがんばってきま〜す!






コメント

_ まりこ ― 2014/04/11 21:15

わぁ、桜と秀清さん!う~ん、絵になりますねぇ、素敵です!
ここに越して来た時は、家の目の前の小学校の桜が満開で迎えてくれたのに、ゆっくりと愛でる間もなくバタバタとしているうちに、すっかり葉桜になってます。
水戸より北上すると、まだ桜が見ごろなんですね。
山形でも桜、見られましたか?
水戸のライブに土日でしたら行けたのに、今回は残念でした。
でもそういえば・・・先月もライブに行ったばかりなのでした(^_^;)
本当に昼夜の寒暖の差が大きいですね。どうぞ、お体大切に。
今夜も楽しいライブでありますように。

_ さら ― 2014/04/13 19:02

秀清さん、こんばんはm(__)m
待ちに待った仙台ライブから早3日…あっという間です。
あの曲、この曲…聞きたい曲が満載で目一杯楽しませて頂きました。

次回…また期待を大きくしてお待ちしております。
寒暖の差が激しいので、お身体ご自愛くださいませ。

_ みえ ― 2014/04/15 12:52

秀清様
私のふるさと仙台へ行ってくださってありがとうございました。
明日はいよいよSTB139です。ふるさとは仙台ですが今は六本木の近くに住んでいるので、私はSTBで秀清様を拝見させていただきます。
先週の世界ふれあい街歩きはハノイでした。ハノイ育ちの娘、息子と懐かしく拝見しました。
明日、楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック