『神宮希林 わたしの神様』劇場版2014/04/23 22:17

今週末公開になる『神宮希林 わたしの神様』劇場版。


女優の樹木希林さんのお伊勢参りを追ったこの映画は、東海テレビのドキュメンタリー番組を劇場版に再編集したものです。東海テレビのドキュメンタリーは、かなり硬派なものが多いのですが、この作品はとても優しい気持ちになれる作品。TV版とも趣きを変え、面白い映画にもなっています。
それにしても樹木希林さん、素敵ですね〜。
そんな訳で私の音楽も今回はユーモラスだったり、優しかったり。
6月にニューアルバムが発売されるMinako”mooki”Obataさんのスキャットも
フューチャーして、作ってみました。

東京の初日4月26日(土)には、新宿武蔵野館 http://shinjuku.musashino-k.jp/ とオーディトリウム渋谷 http://a-shibuya.jp/ で、樹木希林さん、伏原健之監督、阿武野勝彦プロデューサーによる舞台挨拶も予定されています。
そして、なんと…先着100名様にお伊勢さんの銘菓「赤福」プレゼントもあるそうです。公開劇場も、
お伊勢さんの地元三重県の劇場が5か所も!
是非、ご覧ください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック