仙台!2014/07/23 10:52

夏休み前の『Live Tour 2014』、無事に終了。新曲もお披露目できたし、楽しいライブでした!10月1日からのツアーの新学期もここ仙台から。それまでに宿題しなくちゃね(笑)さっ、今からお楽しみの牛タン、食べてきま〜す!



『 軌跡~ドキュメンタリーの音楽~』2014/07/23 19:38

2009年から作り続けてきた、東海テレビのドキュメンタリー番組のサントラ集。

『 軌跡~ドキュメンタリーの音楽~』

音楽:本多俊之・村井秀清・鈴木よしひさ・夏目一朗

本日、発売です。ただ今公開中の『神宮希林』の音楽ももちろん入ってますよ!!

その他にも、思い出深い番組の音楽がたくさんあります。

是非、聞いてくださいませ!


クレッセント公式サイトも是非ご覧くださいね。

http://crescente.co.jp/kiseki/
番組ごとのリンクもあって充実してます。


クレッセントのWEBショップ http://crescente.ocnk.net/product/70 

Amazon、TOWER RECORD、HMV、大手レコード店、東海テレビWEBショップでもお取扱いしております。

https://online.tokai-tv.com/buy/product_detail.aspx?hin_cd=092-0568


このCDに収められた、映像制作者と音楽家の軌跡に、耳を傾けて頂けたら幸いです。この機会に是非、お手元に。