三人旅初日、横浜!2014/08/20 01:07

いよいよ、今晩の横浜のドルフィーを皮切りに、村井秀清 平井景 日景修による『夏の三人旅 2014』始まりました!初日の緊張感もありましたが、とてもいいライブとなりました。始めましてのbassの日景さんは安定感抜群で、さっそく意気投合。明日から素敵なグルメ旅にもなりそうな予感です(笑)また、ボーカルのNoonさんが遊びに来てくれて飛び入りで2曲ほどご一緒しました。いや〜楽しかったです。
そして素敵な歌声といえば、なんと22日の神戸と23日の香川には6月にベスト盤を出したばかりのmookiさんが遊びに来てくれる事になりました。
これは楽しみ!
という訳で、初日から楽しいハプニング満載の三人旅、明日20日(水)は 静岡・浜松ハァーミット・ドルフィンです。お近くの方、お時間のある方は是非お越し下さい。お待ちしてま〜す。



コメント

_ かぴばらわっちょい ― 2014/08/20 08:51

三人旅初日パワフルな演奏とおしゃべりめちゃめちゃ楽しかったです(*^o^*)
このまま最終日高松に参戦したい‼︎
グルメレポートも楽しみにしています(^o^)/

_ AYAKO ― 2014/08/20 11:03

久し振りの景さんとの演奏&トーク、盛り上がりましたね~。
微妙な緊張感、伝わってきました。
好きな曲がいっぱい、とても楽しかったです。
グルメ旅、いいですね~。
また天候が崩れ気味かも?
お気をつけて楽しんでくださいね。

_ shusei ― 2014/08/26 17:22

かぴばらわっちょいさま>ありがとうございました!無事に帰ってきましたよ〜!また、是非。
AYAKOさま>いや〜久しぶり&初日は緊張しますが、今回はいい感じに作用したと思います。(笑)また、是非聞きにいらしてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック