神戸!2014/08/23 12:00

昨夜の会場は、神戸のオシャレな観光地、北野の中にある、クレオール。始めてお邪魔しましたが、ピアノのの鳴りが素敵な空間に心地良く反響してとっても気持ち良く演奏できました。歌手のMookiが、遊びに来てくれて、その素敵な歌声を披露してくれれば、なんと、2ndセット開始直前にsaxの宮崎君が、ひょっこり顔を出してくれて、これまた二曲ほど私達の曲にサプライズ参加してくれました。ダブルアンコールもあって、お客様にもご満足頂けたかと(笑)。写真は終演後の記念撮影と、なんとも、楽しそうに味について語ってる、日景さんの図(笑)。


そして帰りに立ち寄ったコンビニの本棚のオススメコーナーにはなんと、この二作品が仲良く並んてました(笑)。というわけで、なんかとってもお得な気分になれた1日でした!
さて、今日はいよいよツアー最終日の高松。うどん楽しみにしつつ、張り切っていってきまーす。