高松SPEAK LOWで千秋楽!2014/08/24 09:43

ツアー最終日の昨夜は、私自身は2度目の出演となる、高松のスピークロウでした。前回は、かなり以前でしたが素敵な会場の雰囲気は覚えています。昨日に引き続き歌手のMookiさんも遊びに来てくれて、さらにライブも盛り上がりました。写真は終演後の打ち上げの時にマスター夫妻とご一緒に。今回は平井さんには、とてもお世話になりました。また、久しぶりの共演ライブだったのですが、昔を思い出しながら、毎日楽しく演奏できました。始めてご一緒した、日景さんの安定した演奏は、素晴らしかったです。お二人との五日間に感謝です。そしてツアー中、飛び入り参加してくれた、Noonさん、Mookiさん,宮崎さん、各会場の関係者の皆様、本当にお世話になりました。また、次の機会を楽しみにしています。
そして、お忙しいところ、会場に足を運んで頂いたお客様、
本当にありがとうございました。また、聞きにいらしてくださいませ!



コメント

_ かぴばらわっちょい ― 2014/08/24 13:45

三人旅の皆様お疲れ様でした(^o^)/
こんなに楽しいライブに参加出来て幸せでした🎶
この夏の最高の思い出です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてグルメレポートジュルルでした(^O^)
またのライブ楽しみにしています\(^o^)/

_ 1009 ― 2014/08/24 22:18

感動しました。
仕事で納得出来ず、悔し涙を流す事はあっても、
感動して涙が出たのは、今年初めてでした。
ツアーお疲れ様でした。

_ shusei ― 2014/08/26 17:09

かぴばらわっちょいさま>私も楽しい夏休み企画でした。お陰さまでちょっとふっくらしたかも(笑)
1009さま>ありがとうございました!また、ちょっと気分転換に是非ライブにお越し下さいませ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック