録音初日2014/08/28 16:55

今日は火星における遠い未来のバトルの音楽。(なんじゃ??笑)

ということで、今日はいきなりマサさんstringsのみなさんから。
いらっしゃるなり、私の大事なメロンパンを狙って。
油断も隙もあった物ではありません。


まあ、色鮮やかなこと。この→マークが大切なマスクメロンパン&夕張メロンパン。


ということで、僕も食べたいよ〜ポーズで記念撮影。で、ばっちりセクション録り。

で、CBに齋藤順さん。

そして、しんちゃん登場!今回もティンパニやら、あんなことやら、こんな事やら
で、そんなことまで、いろいろご活躍いただきました!
みなさま、お疲れさま&ありがとうございました!

ということで、お耳に届くまでお楽しみに!

PS 本日のおまけ。皮の向こうからこんにちは、の新村さん