レコーディング2014/12/15 21:13

今日は本年ラストのレコーディング。お馴染みのみなさまに素敵な曲に仕上げて頂きました。
まずはマサさんのstringsチームのみなさま。今日はカルテットで。




録音後、Mさん『なんで、こんなに変な譜面を弾かせるんだ、もっと考えろ!』って。


で、私『だからって、譜面にお菓子ぼろぼろこぼしちゃダメでしょ』って、
小芝居コーナーからの


ピアノの録音。ちゃんと働いているでしょ?


で、この真剣なまなざしの新ちゃん。さすがのプレーで、ドラムのみならず、
叩きものたくさん(笑)


そして、サプライズおめでとう会。一昨日、誕生日だった、カメラマンの鈴木さんと
今年の日本プロ音楽録音最優秀賞の今関さんのお祝いに私も混ぜて頂いて
Happy Birthday してもらいました。ありがとうございました!って仕事もちゃんとしてますよ(笑)

コメント

_ かぴばらわっちょい ― 2014/12/19 23:51

いつも思うのですが、こんな楽しい環境から素敵な音楽がうまれるのですねえ(^_−)−☆
どんな曲なのか楽しみにお待ちしています*\(^o^)/*

_ K ― 2014/12/20 10:56

ちょっと早いですが、Merry☆クリスマス!
かなり遅いですが、HAPPY☆BIRTHDAI!!
昨日、オフィシャルから笑顔いっぱいの秀清さんのカードが
届きました。ありがとうございました^-^@

いちごが大きくて美味しそうですね~。
愉快で素敵な仲間に囲まれて、秀清さんは、幸せですねっ。
寒くなってるので、風邪などかかりませぬよう気をつけて
過ごして下さいね。
私も、生まれてくる新しい、音楽たちを、楽しみに楽しみに
待っています。

そして、札幌にいらして下さいね!!

_ shusei ― 2014/12/25 13:01

かぴばらわっちょいさん>お楽しみにお待ちくださいね〜〜!
Kさん>お誕生日もクリスマスも、ありがとうございます!
札幌は素敵なホワイトクリスマス? またライブに伺いま〜す!

みなさま、素敵なクリスマスを〜!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック