Merry Chistmas !!2014/12/24 12:33

Merry Christmas !!
ということで、今年も残すところあとわずかですね〜。本年も楽しい1年でありました。また、来年もよろしくお願いしま〜す。ということでまずは、1月16日(金)に目黒のブルースアレイでお目にかかれればと思います。それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!

1月16日(金) Liveの詳細はコチラ↓
http://www.crescente.co.jp/murai/#live1



コメント

_ AYAKO ― 2014/12/24 21:44

メリークリスマス秀清さん!

今年も秀清さんの音楽で癒され楽しませていただきました。
私の活力の素です♪
来年もますますのご活躍期待しております。

まずは1月16日の目黒ですね!
今回は初めて母を連れていく予定です。
楽しみにしてますね~♪

_ watermelon ― 2014/12/24 23:41

秀清さん・・・Merry Christmas・・・ (^v^)/ ♪♪♪

そして、もういくつ寝ると・・・2015年ですね。今年は残念ながらライブに行けなかったので、来年こそ、どこかでぜひ”あの曲”をお聴きしたいです。(もちろん他の曲たちも!)

ではでは、2015年が、秀清さんにとって素敵なものになりますように!! 私も、いい言葉をたくさん発して、笑顔で1日1日大切に生きようと思います。

_ Maki ― 2014/12/24 23:59

秀清さん、物凄く素敵な写真ですねぇ。
惚れ直しちゃいますp(^_^)q
Merry Christmas!!

_ かぴばらわっちょい ― 2014/12/25 11:21

✳︎Merry Christmas✳︎
今年も秀清さんの音楽に癒されたりドキドキしたりの楽しい1年であっという間でした(^^)
1月ライブで始まる新しい1年!
来年もいいこと満載(^_−)−☆
今年1年の感謝とこの写真の秀清さんの笑顔にありがとうを添えて(^o^)/

_ shusei ― 2014/12/25 13:04

AYAKOさん>お母様孝行に花を添えられる様にがんばりま〜す!
watermelonさん>ありがとう。来年は是非ライブにも。お待ちしてますね!
Makiさん>ではでは、何度も見て下さいね(笑)ありがとう〜。
かぴばらわっちょいさん>素敵なお言葉ありがとうございます!
来年もお待ち申し上げてますよ〜。

みなさま、素敵なクリスマスを!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック