『神宮希林』の上映とトークイベント2015/02/09 00:52

私が音楽を担当した『神宮希林』の上映とトークイベントが『座・高円寺』で

開催されましたので、お邪魔して参りました!



客席は大盛況。映画はもちろん、その後に行われた、是枝監督、阿武野プロデューサー、樹木希林さんのトークイベントでは笑って笑って、楽しかった~。



会場物販コーナーには東海テレビのドキュメンタリー番組サントラ集『軌跡』も。



そしてなんと、こんな素敵で、豪華な記念写真!!



左から阿武野プロデューサー、是枝監督、樹木希林さん、私、伏原監督というまさに記念な一枚。楽しい一日でした!


コメント

_ Aya ― 2015/02/09 19:07

秀清さん、樹木希林さんじゃぁないですか!!凄いなぁ。このメンバーはレアですねぇ(*^^*)
作曲家のお仕事のご褒美でしょうか。楽しい時間は、飛び切りの笑顔ですね!!

_ shusei ― 2015/02/10 02:21

Ayaさん>希林さん、実は2度目ましてなんですよ。昨年も『神宮希林』公開のときにお会いしていますから。本当に素敵な方です。腕を組んでいただいて、嬉しかった〜(^^)/
でも、トークイベントでは、会場を笑いの渦に。本当に贅沢な楽しい時間のご褒美でした!

_ Jun ― 2015/02/11 16:51

「神宮希林」昨年春に渋谷で見ました。音楽が優しくて、とても幸せな気持ちになったのを思い出しました。樹木希林さんが良いんですよねぇ。
秀清さんは、再会されたんですね。まぁ、腕なんて組んじゃって、あまり仲良くすると“ロケンロール”に怒られますよw
楽しそうな笑顔、ありがとうございました!!

_ shusei ― 2015/02/12 11:19

Jun さん>コメントありがとうございます。あの映画は本当に心温まりますよね。希林さんのお人柄ですね〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック