マサさんにお宮さん!2015/04/22 20:41

今日はマサさんのvln,お宮さんのsaxの録音。録音作業はバッチリ快調にすすんでおりますよ〜。新ちゃんも陣中見舞いに来てくれて楽しいスタジオ、
進行中〜

まずはお宮さんから、スタート〜〜!

甘いもので栄養過剰、あ、じゃなくて栄養補給(笑)


新ちゃんも、登場〜〜。

で、マサさんが。ウィンクはともかく(笑)、演奏は素敵〜〜。

で、4人で記念撮影!!



コメント

_ AYAKO ― 2015/04/22 21:23

宮崎さんの登場待ってました!
本当に楽しそうな収録現場で期待が高まります。
そしてシュークリーム大好物なのでどこのか気になります(笑)。

秀清さんのサイトでもう曲目発表されてますよね。
ライブで聞いた題名不明だった新曲たちがいったいどれなのか
とても楽しみにしています。
早く予約したいなー♪。

録音作業ももうすぐ終わりでしょうか?
でもまだまだ作業は続くんでしょうね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

_ kaori☆ ― 2015/04/23 00:03

お宮さんだーっ\(^o^)/ 
秀清さん、写真の様子ですと、またしても宮崎さんにソプラノサックスを吹いてねと要求されましたね〜(笑)今回のツアーではアルトはまさかの封印なのかしら(^O^;)
アルバム発売まで53日!日めくりカレンダー📆作りましたよ〜(^_^)v
早く届かないかな〜(^^♪って、まだ予約もさせてもらえませんね〜(T_T) ジャケットもとっても素敵ですが、それよりなによりやっぱり曲ですよ、曲ぅー! 早く聴きたいでーす(*˘︶˘*).。.:*♡ 録音&週末のLIVE、頑張ってきてくださいね〜(^O^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック