お楽しみセッション2015/05/02 01:09

お楽しみセッションも、今宵、六本木にて千秋楽。と〜っても楽しいライブとなりました。いや〜たくさん演奏したし、たくさんしゃべりましたね〜。(笑)お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!


コメント

_ you ― 2015/05/02 09:41

ツアーお疲れさまでした。名古屋しか参加できませんでしたがいつもとまた違った感じでセッション楽しかったです。万照さんとのトークも初めて聞かせていただきましたが…笑、笑(≧∇≦)
次回またあればと楽しみにしてます。
昨日、7月の京都のチケット予約完了!
そしてもう来週になりました「秀景滿」ライブほんと楽しみです〜

_ まりこ ― 2015/05/02 11:06

昨日は、と~っても楽しいライブでした!
パーカッションが入った Deep impactも、
いつもに増して、かっこよかったです。
また次回、秀清さんのライブに伺えるのを楽しみに、
また今日から頑張りまーす!
その前に、6月15日ですね。
また新しい秀清さんの音楽に出会えるのを
ワクワクしながら、待ってますね♪
急に暑くなってきましたから、お体どうぞ大切に。

_ Noriko ― 2015/05/02 18:19

楽しかったです‼︎
秀清さんと万照さんの掛け合い漫才のようなMCに爆笑し、メッチャカッコイイ演奏に涙し。
是非是非、またやってくださいませ。次回も必ず伺います(*^o^*)
そして、来月のニューアルバムのリリースも楽しみにしています(^o^)/

_ まさこ ― 2015/05/03 01:06

さぁ次は、お待ちかねの「秀景満」ですね( ^ω^ )
京都でお待ちしています(^-^)/

_ shusei ― 2015/05/03 21:39

youさん>ありがとうございました!来週に7月にと張り切って参りますので、お楽しみに!
まりこさん>お楽しみ頂けてよかったです!CDの予約も始まりましたよ〜。楽しんで頂けると思いますので是非〜〜!また、ライブにも是非〜〜!
Norikoさん>掛け合い漫才ですか(笑)演奏に支障来さない程度ってなかなか難しい物ですね〜(苦笑)
まさこさん>は〜い。楽しみにいらして下さいね〜!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック