そして東京 BAJ !!2015/07/12 02:58

東京目黒ブルースアレイ、素敵な空間でたくさんのお客様に囲まれて、とても気持ちよく演奏させて頂きました。お客様にもとても楽しんで頂けたようで一安心。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!



さて、7月ツアー第二弾最終ライブは、本日12日の水戸。日曜なので17時30分と、ちょっとスタートが早いですからご注意くださいね。
詳細はコチラで⇒http://crescente.co.jp/murai


コメント

_ まりこ ― 2015/07/12 13:59

昨夜のライブ、本当に素晴らしかったです!!
Pabloもmoss blanketも、CDとはまた違ったライブバージョンで、
とくに昨夜はジャズっぽく、かっこよく、もう二度と昨夜と同じものは聞けないんだろうな~というのが、ライブのいいところですよね!
秀清さんの音楽、サウンドを胸いっぱい深呼吸してとっても気持ちいい時間でした。
前に聞いたのとはまた違う、全然違う皆さんの素晴らしい演奏に感激でした~。
またまた秀清さんが、かっこいいですね~!
無理くりに、立ち見覚悟で当日行ったのですが、
これを聞き逃さなくて本当に良かったと思えるライブでした。
いつか、アルバム最後の曲も聞けますように…。

今日も暑いですが、水戸でのライブも頑張って下さいね♪
体調もどうぞお気をつけて。
素敵な音楽を時間を、どうもありがとうございました。

_ shusei ― 2015/07/13 12:26

まりこさん>喜んで頂けて、よかったです。立ち見覚悟、っていうのは嬉しいお言葉ですが、申し訳ない気分にもなりますし。。。
ともかくお座り頂けたようでよかったです。
また、お越し下さいね。お待ちしています!ありがとうございました!

_ watermelon ― 2015/07/13 22:42

秀清さん、こんばんは。(^v^)
初めてのLIVE・・・感動でした。ステージがとても近くて、メンバーの皆さんの鼓動が伝わってくるかのようでした。最後は、”気力”でアンコールにも応えていただき、ありがとうございました。

秀清さんの美しいソロピアノの「世界ふれあい街歩き」からのブルージュ、鈴木さんの心に響くバス、新村さんの体が震えるドラム、そして、宮崎さんの心に沁みるサックス・・・とたっぷりと楽しませていただきました。さらに、根が素直な秀清さんのトークにも笑いました。(^0^)

何よりも、秀清さんがメンバーを見ながら、楽しそうに演奏している姿が印象に残りました。メンバーに加えてほしいくらいでした。(オカリナ or パンフルートでどうでしょう・・・)

では、しばし体力と気力をチャージして、次なるステージも楽しんでくださいね。また、LIVEにお邪魔したいと思います。
ありがとうございました!!(^v^)v

_ shusei ― 2015/07/14 11:10

watermelonさん>コメントありがとうございます!初ライブをお楽しみ頂けたんですね〜。良かったです。また、是非遊びにいらして下さいね。ありがとうございました!

_ K ― 2015/07/16 13:05

秀清さん、こんにちわ!
言葉にならない表現のしようのない、素晴らしいライブでした。
秀清さんの繊細で綺麗なピアノ、マサさんの深くて重厚なベース、宮崎さんの滑らかで美しいサックス、そしてキレッキレッの新ちゃんのカッコいいドラム!!
四人が作り出すサウンドがあまりにカッコ良く迫力で感動しっぱなしでした。
皆さんの気力がビシバシ伝わってきて、アンコールはいらないからと、もう充分だからと言いたくなるくらい心配になりました。
あの目黒のライブは私、一生忘れないでしょう。
あのライブにいた私は幸せです!
興奮し過ぎてビールの料金を置いて来るの忘れました、。
札幌から始めて行ったお店に借金をした人なんていないですよね(≧∇≦)
秀清さん、ごめんなさい。
ちゃんと今日、お支払いして来ますから、お許しを。

前半戦、本当に本当にお疲れ様でした。
後半戦もお身体に気をつけて頑張ってください!
9月、札幌でお待ちしています。

_ shusei ― 2015/07/20 06:50

Kさん>本当に遠いところありがとうございました!
そして、とても楽しんで頂けたこと嬉しく思います。また、9月にお目にかかれりましょう。
夏はビールですよね。楽しいお酒になって良かったです!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック