そして中締めは水戸で!2015/07/13 11:33

東京公演の翌日は再び北上。「Impressions」ツアー7月編は昨日12日の水戸ガールトークをもちまして無事に終了致しました。まさかのダブルアンコールもあって楽しい中締めライブになりました。再スタートは来月8月下旬から。また色々な場所で演奏できること、楽しみです !


そして目黒Blues Alley Japanのセットリストとライブ写真が、公式サイトで公開されてます。是非、チェックしてみて下さいね。まだまだ続く今後のツアー情報は、公式サイトでご確認ください!⇒http://crescente.co.jp/murai/


オマケ、新ちゃん撮影のダブルアンコール直後のショット!(笑)

コメント

_ Jun ― 2015/07/19 18:28

素晴らしいライブでした‼︎ 待った甲斐があった*\(^o^)/*
是非また東京でライブをしてください‼︎よろしくお願いします。

_ shusei ― 2015/07/20 06:48

Junさん>ありがとうございました!お楽しみ頂けて良かったです。また次回も是非お越し下さいね〜!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック