九州でプロモーション!2015/09/12 17:47

昨日今日と、佐賀、福岡でプロモーション。ちょっと暑い日差しが戻ったかも。まず、スタートは佐賀で、佐賀新聞の取材。


その後、二度目の出演になるNHK福岡AMラジオ第1「はっけんラジオ」で生出演。長安キャスター、浦田アナと一緒に記念撮影。

http://www.nhk.or.jp/fukuoka-blog/


そして、LOVE FM「Street Noiz」サテライトスタジオでこちらも生放送。レジェンドDJ松井さんの粋な演出もあり、とても楽しいひと時でした。
http://lovefm.co.jp/street_noiz/blogs


そして本日はcross fm 「Brandnew!Saturday」に出演。DJ米谷さんと和気あいあいでお送りできたと思います。
http://crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=313


そんな九州でのプロモーション、実に楽しく有意義な時間でした。お聞きいただいた皆様、そして多数のメッセージ本当にありがとうございました。

さて、そんな九州でのライブは来月の1日から四日間連チャンで、博多〜熊本〜佐賀〜福津と伺います。九州の皆様、また来月お目にかかりましょ!
ツアーの詳細はコチラで⇒http://crescente.co.jp/murai


コメント

_ まゆ ― 2015/09/13 14:07

どのお写真も楽しそうで、素敵な笑顔ですね~
九州でのライブを楽しみにしています(*^^*)

_ shusei ― 2015/09/14 11:29

まゆ さん>ありがとうございます!是非お越し下さいませ!

_ さら ― 2015/09/14 15:22

秀清さん、こんにちは♪
遅くなりましたが、crossFM聞きました!

仕事が休みで良かった(о´∀`о)
実は…前の週と勘違いしてて、やってもうた!とその日は思ってたのですが…ちゃんと確認したら(汗)12日(爆)聞けて良かった良かった♪(/ω\*)

_ shusei ― 2015/09/18 11:48

さらさん>ありがとう〜!次の週と勘違いして、聞き逃さなくてよかった〜〜!(^^/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック