生誕感謝祭2015/12/04 23:41

楽しかったです!!素晴らしい仲間たちと、素敵なお客様の前で
半世紀のお祝いライブさせていただきました!


ゴージャスなバースデーケーキもいただいて〜〜。


皆様、本当にありがとうございました。また、ここから精進しま〜〜す!



コメント

_ かぴばらわっちょい ― 2015/12/05 02:02

お誕生日おめでとうございます‼︎
そして半世紀のお祝いライブおめでとうございます‼︎‼︎
更に半世紀のご活躍楽しみにしています(*^^*)♩

_ AYAKO ― 2015/12/05 09:43

秀清さんお誕生日おめでとうございました。
豪華な編成のスペシャルライブ最高でした。
やはり弦が加わると深みが増していいですね。
ライブ初披露曲あり、それぞれのメンバーのソロも
存分に楽しめ、更に全員へのプレゼントあり、と
大盤振る舞い、まさにスペシャルでした。

演奏もトークもますますパワーアップで今後のご活躍も
本当に楽しみです。
素敵な時間をありがとうございました!

_ kumiko ― 2015/12/05 09:59

おはようございま〜す!(^^)

秀清さん、
お誕生日おめでとうございました
\(^o^)/
残念ながら……
生誕祭には参加出来ませんでしたが
無事、開催され
めでたく!50歳になられて
良かったです(^^)

つぎに聴ける秀清さんの
素敵な音♪を、楽しみにしております。

ほんとに…ほんとに…
☆おめでとうございました♪
(^^)/~~~♡

_ you ― 2015/12/05 12:33

「生誕感謝祭」楽しかったです〜。みんなで秀清さんのバースデーお祝いできて良かった。更に、秀清さんから感謝という事で秀清さんの名前入りのキーホルダーいただきありがとうございました。
優しさと暖かさにあふれた時間でした。
今年は残念な事にもう秀清さんのライブに伺えませんが(T ^ T)来年の2月の金沢でのライブを楽しみにしています。
ほんとお誕生日おめでとうございました。
そしてありがとうございました

_ さら ― 2015/12/05 12:49

秀清さん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年となりますように。

ライブ、とても楽しかったようで…その場に行けなかったのがとても残念です(涙)

来年も…birthdayライブお願い致します!←その時は参加したいと思います!

_ shusei ― 2015/12/06 15:51

かぴばらわっちょいさん>ありがとう〜〜。これから1世紀にむけてまた、頑張りますから、応援よろしく〜〜!

AYAKOさん>こちらこそ、気負てくれて本当にありがとう〜。トークだけパワーアップしない様に気をつけますね(^^;;

kumiko さん>コメントありがとう〜。また、お時間ある時にライブにも遊びに来てくださいね〜。

youさん>本当に皆さんにお祝いして頂きながらライブができて、幸せでした。金沢、楽しみに待ってて下さいね〜。

さらさん>お陰さまで無事に楽しいライブとなりました。またそちらにもライブにお邪魔しますから、是非その時にはお越し下   さいね。コメントありがとうございました!

_ 1009 ― 2015/12/07 14:08

生誕感謝祭、素敵なライブでした。
自分が感謝されるのではなく、お客様に感謝をする日なんです、
という言葉に胸が熱くなりました。
秀清さんの、今後の益々のご活躍をお祈りしております。
また、お誕生日のケーキも少しお裾分け頂きまして、ありがとうございました。頂くなんて、考えてもいなかったのですが、
お祝い事のケーキは、お裾分けで頂くと、幸せになれるんだよと友人が言うので、遠慮しながら、友人と半分ずつ頂きました。
とても美味しかったです。

_ shusei ― 2015/12/09 12:54

1009さん>お忙しいところお越しいただきまして
本当にありがとうございました。ケーキ美味しかったですね〜。
また、ライブにも是非お出かけくださいね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック