2016!2016/01/01 11:12

みなさま 明けましておめでとうございます!


昨日の2015年大晦日は50歳という節目の1年の最後を飾るのに相応しい、札幌キタラホールにて、現田茂夫さん指揮による札幌交響楽団のみなさんとのジルベスターコンサートでばっちり仕事納めをしました!


そして2016年仕事初めはアンコールにBruges演奏して新年の幕開けを致しました。


おかげさまで、とってもいい一年のスタートを切れました。
今年も張り切って、皆様に喜んでいただけるような、曲を書いて演奏して参りますので、本年もどうか、応援宜しくお願いします!!!



コメント

_ AYAKO ― 2016/01/01 11:59

秀清さんあけましておめでとうございます。

ジルベスターコンサートお疲れさまでした!
その場にいられないのが残念でしたが
このお写真で楽しそうな秀清さんのお顔が見られて何よりです。

2016年も素敵な音楽と楽しいライブ期待しています♪
ステキな1年になりますように!

_ higezou ― 2016/01/01 19:00

明けましておめでとうございます。
いや〜鳥肌が立ちました。フルオケとのコラボは凄い迫力でしたね。 いつもと違う年末年始を過ごすことができました。(感謝感謝)
我が街の札響はどうでしたか?
札響も四人との演奏を楽しんでいたように見えましたよ。

今年もますますのご活躍を楽しみにしております

_ Akiko ― 2016/01/03 02:32

秀清さん、あけましておめでとうございます。
ジルベスターはラジオで聞きました。素晴らしかったぁV(^_^)V
素敵な年越しになりました。ジャズ系の方が、フルオケと共演。それも全曲オリジナル曲というのは、珍しいですよねぇ。大抵は、ガーシュインとかですし。秀清さんの作曲する曲の素晴らしさ、クリエイターとしての実力が、改めて実感できました。
きっと、また、今度は東京でも、こんな機会が訪れると信じています。
新年のご活躍をお祈りしています。

_ saki ― 2016/01/03 13:06

秀清さん、あけましておめでとうございます。
札響との演奏、ラジオ(というかPC)で聞きました。凄い迫力で素晴らしかったです。楽曲の魅力を最大限に引き出す、オーケストラアレンジ。編曲も秀清さんが手がけたのですよね?本当に感動しました。
素晴らしい新年の始まりを、ありがとうございました。
今年も大活躍されますよう、心から応援しています。

_ shusei ― 2016/01/04 13:43

AYAKOさん>明けましておめでとうございます!今年も頑張りますね〜 AYAKOさんも是非いい1年にして下さい!

higezouさん>年末年始と至近距離で(笑) お楽しみ頂けて良かったです!お越しいただきありがとうございました。今年も応援よろしくお願いします!

Akikoさん>おめでとうございます!そうですね〜東京のお客様にも、いやいや、全国各地の皆様に聞いていただける様に精進しますね〜!応援宜しくお願いします!

sakiさん>おめでとうございます!そうですよ〜〜オケのアレンジもしましたが、やっぱりステージで音になるとさらにワクワクしますね!ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック