そして、3月!2016/03/01 12:29

いよいよ3月。ひな祭り3日、仙台からツアー再開です。
週末の5日、6日と京都、大阪、13日の水戸と楽しみです。
ではでは、是非聴きにいらしてくださいませ〜!
村井秀清
詳細はコチラ→http://www.crescente.co.jp/murai/



コメント

_ Aya ― 2016/03/02 11:06

いよいよ明日からですねぇ。楽しみです!!
秀清さんの写真は、いつも素敵ですねぇ。特に今回のフライヤーの笑顔は、もう本当に堪らないです(*^^*)毎回、楽しみにしてるんですよ。
花粉が舞っているので、体調に気をつけて、ツアー頑張ってください(^^)

_ さら ― 2016/03/03 12:22

秀清さん、こんにちは。
いよいよ!仙台ですね。
どんなセットリなのかなぁ~♪ワクワクO(≧∇≦)O
あの曲とこの曲、その曲…聴きたいのが沢山です。

夜まで我慢の子ぉ~です。←子じゃない…(爆)

_ shusei ― 2016/03/08 00:53

Aya さん>ありがとうございます!お褒め頂き、ちょっと照れくさいですが、私も気にっています(笑)。

さらさん>あの曲とこの曲、その曲、聞けましたか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック