お見舞い2016/04/18 14:16

このたびの震災により被災された皆様、ご関係の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

私の5月の九州ツアーに関しまして、お問い合わせがございましたので、お知らせいたします。現地の方々ともご相談しておりますが、今の所は、福岡・佐賀の3か所は、伺う予定にしております。福岡在住のギタリスト内山さんと二人で、心温まる時間をお届けしたい、と思っています。
ただ、ご承知の通り、熊本は大変な被害を受けており、未だ連絡が取れない状況です。余震も続いておりますし、現地の鉄道・道路事情等、はたして3週間後に伺えるのか…。
状況がはっきりいたしましたら、レーベル公式サイト・blog・Facebook等で、速やかにお知らせいたします。ご心配かと思いますが、個別の会場へのお問い合わせは、ご遠慮頂けますよう、お願いいたします。

災害で傷つかれた方々に、一日も早く、落ち着いた日常が戻られますよう、お祈りしております。
村井秀清

コメント

_ 1009 ― 2016/04/21 20:23

秀清さん

九州ツアーのお知らせ、有難うございました。
福岡のライブが行われるかどうか、お尋ねしたい気持ちもありながら、ブログを見続ける毎日でしたので、
他県から参加するものとしては、正直有難かったです。

熊本市内に友人がおり、いまだに断水が続いている状況との事です。
復興を心からお祈りするとともに、九州に来られる際は、くれぐれもご無理なさいませんように。

音楽で救われる人達はたくさんいます。
心温まる時間を楽しみにしております。

_ shusei ― 2016/04/25 11:04

1009さん>コメント、そしてお心遣い、本当にありがとうございます。心を込めて演奏します。会場でお待ちしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック