二子玉川KIWA2016/12/01 02:46

ちょっと早いですが、マージド2016年〆の、そして二子玉川KIWA初登場のライブ、無事に終了致しました!!いや〜楽しかった。会場もシアター型で素敵でした。


本日お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!!今日お目にかかれなかった皆様もまた来年ライブ会場でお待ちしています!



コメント

_ eriko ― 2016/12/01 18:21

昨夜のLIVE、もう本当に素敵でした♡
あの曲や、この曲。アレンジが違うとまるで新曲のように新鮮。勿論、まっさらの新曲も魅力的でしたよ。
次のソロ・アルバムや、発売記念ツアーを楽しみにして、良い子で新年を迎えますね(笑)
お知らせを心待ちにしています!

_ ゆうこ ― 2016/12/01 18:26

一日たっても、まだ余韻に浸っていたいようなライブでした。楽しかったですよ~^^
これから作られる次の新作に、昨夜の新曲も収録されるのかしら。楽しみです~。発売記念ツアーは、来春ですか?そちらのお知らせも、楽しみです。レコーディングのレポートも、お待ちしてます(*^^*)
インフルエンザも流行っているようですので、気を付けてくださいね。

_ shusei ― 2016/12/02 00:59

eriko さん>は〜い。ありがとうございます!確かにある意味アレンジ変わればこちらもやる事が変わるので、気分もまた違いますね〜。良い子の新年、素晴らしい1年でありますよ〜す(笑)

ゆうこさん>ありがとうございます。でもせっかくですから、年内は余韻に浸っていて下さい(笑)ゆうこさんもインフル、風邪など、くれぐれもお気をつけて〜〜!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック