『人生フルーツ』劇場版の公開初日2017/01/03 12:00

1月2日は東海テレビドキュメンタリー『人生フルーツ』劇場版の公開初日。ということで、昨日さっそく東中野ポレポレへ行って参りました!



私が観たのは11時の回でしたが、やはり引き込まれますね〜。満席の周りの方々からも『笑いと涙』の様子が。その後東海テレビの阿武野プロデューサーと伏原監督の初日の舞台挨拶に混ぜて頂き、(なので、涙の方はグっとこらえて)登壇させて頂きました。(笑)


お陰さまで、この大盛況ぶり!

素敵な映画を見て、いい年明けの一日になりました。『人生フルーツ』はこれから全国各地で公開されていくので、劇場案内をご確認の上、是非、足を運んで頂ければと思います。

『人生フルーツ』劇場版の詳細はこちら⇒ http://life-is-fruity.com

阿武野プロデューサーと伏原監督と記念撮影。


追記: TV版の全国放送スケジュールです。
お住まいのエリアの放送予定をご確認ください  
第12回日本放送文化大賞受賞番組の全国放送時間【随時更新】
https://www.j-ba.or.jp/category/awards/jba102028#tvg

コメント

_ みお ― 2017/10/23 07:54

初めまして。コメント失礼いたします。
人生フルーツの映画とても良かったです。
そして、村井さんが担当されいるピアノがとても良かったとおもっているのですが、これはCDやiTunesで聴けますでしょうか?
調べてもなかなか出てこず。。お手すきの際で結構ですので、タイトルを教えていただけますと幸いです。

_ shusei ― 2017/10/23 10:38

みおさん>ご覧頂きありがとうございました!私も素敵な作品に参加させて頂き光栄です。今のところ、残念ながらこの作品の中以外では、お聞き頂く事できません。ですので、映画館のアンコール上映、もしくはTVの再放送の機会を楽しみにお待ちくださいね。コメントありがとうございました!

_ みお ― 2017/10/26 14:02

ご返信ありがとうございます。そうなんですね。
では予告編の動画で視聴します。再放送、たのしみです。

_ shusei ― 2017/10/27 11:01

みおさん>是非是非、よろしくお願いします!m(. .)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック