ニューアイテム登場!2017/09/01 13:25

ニューグッズのお知らせです!
デニムカレッジトートバック、今治ブランド マフラータオルを追加いたしました。ライブ会場では9/29(金)旭川ジャズ蕎麦放哉より販売、オンラインショップでは9/15(金)より、先行販売いたします。残り僅かとなっておりますが、Tシャツ、折りたたみ傘も引き続き絶賛販売中です。
ネット通販でも良し、ライブ会場でのご購入でも良し、是非お楽しみに。
詳細はこちらで⇒ http://www.crescente.co.jp/murai/



コメント

_ AYAKO ― 2017/09/03 23:43

秀清さんこんばんは!
新しいグッズ販売おめでとうございます。
マフラータオル、まさにこういうのが欲しかったです!
秀清さんを象徴するピアノの鍵盤、しかもシンプルなデザインで
とても素敵です。
ライブで首にかけたり振り回したり・・・は、ちょっと違いますね(笑)。
額に入れて壁に飾ってもおしゃれかなーなんて色々考えてしまいます。
今回の秋のライブはものすごく残念ながら仕事を休めそうにないので
行かれないのですが、またすぐに機会があることを願っています。
このところ気温の変動が激しいですが、どうぞ体調に気をつけて
ツアー楽しんでくださいね。

_ shusei ― 2017/09/04 16:56

AYAKOさん>コメントありがとうございます!でしょ〜、タオルなかなかいいでしょ!? もちろんトートも。(^^/
是非是非、ライブ会場で購入するか?ネットで通販するか?ご検討くださいね〜。もちろん、どちらにしてもライブ会場でお待ちしています〜!! (笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック