雨の東京!!2017/10/07 09:25

昨日は久しぶりの東京のライブ。二子玉川kiwaにて。北海道からの勢いそのままとってもいい感じに演奏できました!しか〜〜し、外は大雨。久しぶりに雨男ぶり発揮していまいましたけど。。。(苦笑)



足下の悪い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!次は、宇都宮で28日。お待ちしています。それでは素敵な連休を。詳細はコチラ⇒http://www.crescente.co.jp/murai/


コメント

_ 空色 ― 2017/10/08 23:33

ライブ、とても楽しかったです!〝正しい休憩時間の過ごし方〟ということでお薦めのマフラータオル買いましたよ〜‼︎ 曲に合わせて振り回したかったのですが、周りの皆さまの手前おとなしくしてました(^^; みんなで振ったら楽しそうですよね!笑
東京でのライブは暫くおあずけでしょうか? 楽しみにしています(*^^*)

_ shusei ― 2017/10/23 10:31

空色さん>コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。東京はまた来年になってしまいますが、来年はもう少し近郊で出来る様に頑張りますね〜。また聞きにいらしてくださいね。ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック