NHK BS1新番組「聖火のキセキ」レコーディング!2018/03/15 10:18

追記先日レコーディングをしたNHK BS1新番組「聖火のキセキ」
放送予定をお知らせします! 4月7日(土)17時25分~放送開始です。
1964年の東京オリンピックの聖火リレーの軌跡をたどり、2020年へとつながるドキュメンタリー番組です。是非ご覧下さい!

(以下はそのレコーディングの様子です。併せてお読みください!)
------------------------------------------------

昨日は4月からの新番組NHK BS『聖火のキセキ』テーマ曲の録音でした。
演奏には、ホルンは藤田さんと勝俣さん。ドラム&Percは新村泰文さん。



そして篠崎正嗣ストリングスの皆さん。




作曲は私、ピアノはベーゼンドルファーで。(^^/


とても素敵な演奏で、我ながらとてもいい感じで仕上がりましたので、放送のあかつきには是非番組をご覧下さい。お楽しみに!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック