ヨコハマポップスコンサート2018/09/30 19:07

昨日、横浜みなとみらいホールにて神奈川フィルのヨコハマポップスコンサートが行われました。いや〜楽しい時間はあっという間。お客様にも喜んでいただけと思っています。神奈川フィルのスタッフの皆様、オーケストラ、バンドのミュージシャンの皆様、出演者のお疲れ様でした&お世話になりました。そして雨の中お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました!



マージドの楽屋。楽屋にピアノもあるし、テレビもシャワーもあるし、極楽極楽。

まずは『世界ふれあい〜』からリハ。なぜか愉しくてニヤニヤ(笑)

この2枚は新ちゃん撮影。なかなかいいアングルですね〜。ありがとう〜。

慌てて撮ったから斜めになっちゃいましたが。ピアノからはこんな感じ。

一階客席からはこんな感じ。

それを楽屋のモニアーで見るとこんなになっちゃう。

さ、いざ出陣!

今回はこの方がいてくれて本当に心強かったなあ〜。お世話になりました。コンマスの村井さんとダブルで村井!!

そして終演後の記念撮影。

コメント

_ 空色 ― 2018/10/01 20:27

心に残るコンサート‼︎
今回は母と共に・・母も秀清さんデビューしました。
素晴らしい演奏、ありがとうございました(^.^)(^.^)/

_ 磯子のどんぐり ― 2018/10/01 21:36

日々の忙しさに追われ、久々の生オケ、もちろん秀清さんがお目当てでしたが、ETのテーマ曲が始まった瞬間、あぁぁ~!!生の弦の音に感動!!素敵だぁ~♪
いよいよ秀清さんのステージ!!a littie...のアレンジがCDとは違ってワルツを踊っている風で愛らしく、憧れの世界ふれあい~は、全く反対の席で、弾いてる秀清さんは見れずでしたが、幸せな時間でした。インタビューでのナチュラルなお人柄が楽しかったですね~素敵な曲が生まれてくるのが実感できるナチュラルさですね♪~。
指揮者の川瀬さんも若々しいパワフルの指揮で、パイプオルガン
の前にバンドセッティングも横浜らしくて、楽しい時間でした
!!やはり、音楽はホントに、本当に素敵ですね^^行って良かった~~

_ shusei ― 2018/10/02 18:26

空色さん>お越しいただきありがとうございました!地元横浜みなとみらいでのコンサート、私も感無量でした!お母様にもよろしくお伝えください!

磯子のどんぐりさん>お越しいただきありがとうございました!
今回は4曲中3曲が街歩き関連。バレリーナはどうしてもオケで完結してみたかった曲なので、いつもとはちょっと趣向を違えてみました。今度はバンドも中に入れていつか再演してみたいなと。また是非!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック