いざ北海道へ2018/10/03 14:37

神奈川フィルとの楽しいコンサートの興奮冷めやらぬ所ですが、これまた楽しみ!毎年恒例、秋の北海道ツアーがいよいよ週末と迫って参りました。北海道の皆さんと少しでも楽しい時間をご一緒できたらと思っています。そしてこの北海道ツアーの初日6日夜10時より、音楽を担当させていただいたNHK FMシアターが放送されます。なんとそれがお話の舞台が北海道!この大地とのご縁、大切にしたいです。そんな感謝の気持ちをもってツアー、行ってきます!
番組詳細はコチラ→https://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2018034.html





コメント

_ キャラメル ― 2018/10/10 19:33

はじめましてー 旭川の会場にお邪魔しました。
お客さま沢山で楽しかったですね!グッズのタオル、可愛いくて
気に入りました。他のお客さまに「ボールペン無いの?」と
すごく言われていた村井さんがなんだか可愛いかったです(すみません)

_ shusei ― 2018/10/11 08:40

キャラメル様>旭川のライブにお越しいただきまして、本当にありがとうございました!タオル、気に入っていただいて良かったです。また是非ライブに聞きにいらして下さいね〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック