東海テレビ「Home 〜闇サイト事件・娘の贈りもの〜2018/12/10 12:41

12月25日19時より東海テレビの新作ドキュメンタリードラマ「Home 〜闇サイト事件・娘の贈りもの〜」が放送されます。放送地域の方は是非ご覧ください。音楽は私、主題歌にはmookiさんご自身の素敵なオリジナル曲で、その歌声を響かせています。percは新村さん、stringsに篠崎ストリングスの皆さんと、いつもながらの素晴らしい演奏でした。





そしてもちろん、東海テレビのドキュメンタリーですから内容も深いです。今回は2007年に起きた名古屋闇サイト殺人事件が題材。是非Christmasのこの機会にご覧いただき何かを感じて頂ければと思います。
http://tokai-tv.com/home/
そして東海テレビのドキュメンタリー番組制作の長年の功績が今年の第66回菊池寛賞という素晴らしい賞の受賞となりました。本当におめでとうございます!!



2019年2月のスケジュール2018/12/10 12:59

いつの間にやら今年も師走。来年も実はもうすぐなんですね〜。ということで、クリスマスもお正月もさらにバレンタインデーも飛び越えて、2月スケジュールを公開。是非聞きにいらしてください。お待ちしてま〜す!

村井秀清Merged Images 『Live Tour 2019』 
出演:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、 日景修(b)、新村泰文(dr) 

2月15日(金) 名古屋jazz inn LOVELY
電話:052-951-6085
時間:開場18:00/開演19:30

2月16日(土) 神戸クレオール 
電話: 078-251-4332
開場18:00/開演19:00

2月17日(日) 岡山モグラ 
電話:086-235-3277 
時間:開場18:00/開演18:30

2019年2月21日(木) JZ Brat SOUND OF TOKYO
電話:03-5728-0168
時間:開場17:30/開演19:30(22:00終演予定)

詳細はこちらでご確認ください →
http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html