九州ツアー終了〜!2019/05/21 11:53

あっという間の四日間。福岡に始まり、佐賀、箱崎、そして熊本と九州ではいつもお世話になっている会場での4公演でした。実はマージドの九州ツアーは1年と半年ぶり。どの会場でもお客様には温かく迎えていただき、とても楽しく演奏することができて、素晴らしい滞在となりました。
ただ、お食事が美味しいあまり、食べすぎましたが (^^;

お越し頂きましたお客様、各会場のスタッフの皆様、そしてそして、ゲスト参加していただいたギターリストの内山覚さん、素晴らしい演奏、本当にありがとうございました。九州のみなさま、また必ず会いに伺いま〜す!
(^^)/

初日は老舗のNew Combo。正面から見るとなんともcuteな佇まい。



あ〜前回のここでの演奏後に日本シリーズでDeNA破れて、ホークスが日本一に。


演奏の背景は神社の樹々。なんとも素敵な景色のもも庵。


熊本が近づくと空の雲の表情も違ったように見えるのは気のせいですかね。

そして千秋楽はCIB。熊本でも演奏前にラーメンw/替え玉。(^^;



どのLiveも楽しかったー。メンバーのみなさん、
ありがとうございました!&お疲れ様でしたっ!

コメント

_ いちえ ― 2019/06/02 13:52

こんにちは。
以前、アイスの話をさせていただいた者です。(分からなかったらすみません。)
今回の九州ツアー、お疲れ様でした。
すごく伺いたかったのですが、私実は出産しまして、0才児の子連れとなった為、今回は遠慮しておりました。

今度は娘と共に伺える事を楽しみにしております。

もうすぐ雨の季節ですね。
しっとりとしたピアノの音色が思い出されます。

皆様お元気でお過ごしください。
またいつかお目にかかれる事を楽しみにしております。

_ shusei ― 2019/06/09 20:33

いちえさん>こんにちは。コメントありがとうございました!
お母様になられたんですね。おめでとうございます。次回は是非、ご一緒に聴きにいらしてください。お目にかかれるのを楽しみにしています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック