これからのスケジュール2019/06/08 23:45

スケジュール更新のお知らせです。

7月にはギターの内山さんと久しぶりの『ぶらり二人旅』。


そして8月には札幌で素敵なセッションを企画いたしました!
元札響のコンバス奏者の信田さん、遠TONE音のギターリストとしても多忙な曽山さん、そしてマージドでもお馴染みのドラムの新村さんという面々です。会場は『くう』にて。普段あまり取り上げないような曲を演奏しようと思っていますので、真夏の札幌に是非!!


さらに9月にはマージドのツアーを再開いたします。秋のツアー第一弾は西日本方面。名古屋〜大阪〜高知、ツアーの締めくくりは岡山モグラに『20周年記念公演』に伺います。
ツアーの三日目の高知は、マージド初上陸。会場はなんと真言宗の名刹
五台山竹林寺。6/1よりチケット発売されてます!素敵なサイトからご購入頂けますので、是非!
この他にも見どころ一杯の西日本ツアー、お楽しみに。


9月28日五台山竹林寺公演チケット購入サイトはこちら。

公演の詳細はこちらでご確認ください。⇒http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック