「秀清・覚 ぶらり二人旅 2019」2019/07/23 12:38

「秀清・覚 ぶらり二人旅 2019」今回は2公演という短いツアーとなりましたが、11/10の覚さんのレコ発コンサートに向けて、手応えを感じる二日間となりました。

それにしても天候はひどく、豪雨の為、色々とお客様にご不便をおかけいたしました。残念ながらお会いできなかったお客様、申し訳ありません、また是非次回お会いできることを楽しみにしています。

そして「シネマテーク」「もも庵」のお店の皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、足元の悪い中、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。内山さん、小山田さん、ツアーを通して大変お世話になりました。ありがとうございます & お疲れ様でした!!

すでに雨模様の羽田を出発!マージドのツアーから早二ヶ月ぶりの九州です!

早速、もも庵にてリハーサル。それにしてもここは癒されるな〜〜


ツアーは佐賀シネマテークが初日。ライブ会場での当日のリハは真面目に。。。

でもって本番。

ツアー二日目にして千秋楽はもも庵。まだ3時ぐらいなので、木々の緑が鮮明。

2ndの時間には外は雨模様で、ちょっと幻想的。この佇まいも素敵でした〜!

終演後は雨も上がって、いい感じに。夏!って感じが強くなってきたような。

二日間、お疲れ様でした!ちょいとお疲れ気味かな〜?また打ち上げで復活予定 ww

もも庵のチケット。今回の演奏の課題は11/10のコンサートに生かされますね〜。
お楽しみに!







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック