夏の北海道!!2019/08/27 09:04

ちょっと前になりましたが、札幌くうにて素晴らしいメンバーとLive!

その当日少し前から北海道に入っておりまして、いや〜楽しかった。
今回の滞在中にお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

また札幌くうの皆様、今回もお世話になりました。次の機会もよろしくお願いします。そして最後になりましたが、信田さん、曽山さん、しんちゃん、ご一緒できて本当に楽しかったです。ありがとうございました。また是非よろしくお願いします!🙇‍♂️今から来年が楽しみです。

ということで、個人的には秋真っ只中の10月にも、マージドバンドで伺います!
そちらも是非!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック