マージド秋のツアー10月北海道編2019/10/10 00:12

月は変わりましたが、2週にわたってのツアー、後半は恒例となっている北海道3箇所のツアーでした。まず、今年は札幌スタートということで、つい8月にもお邪魔した札幌 coo に。


開演前に札幌の素晴らしいピアニストの安斉さんが、遊びにいらしてくれて、私の曲をDUOでリハスタート。いつもながら。美味しいお菓子の差し入れもご馳走様でした!




翌日は旭川へ。

道中ロイスに寄って、大興奮のお方。SAでもまたジェラート。なのでちょっと、『ピンハネ』させて頂きました(笑)


中日は旭川のJazzそば放哉。ドラムのしんちゃんのお膝元だけに
この日も大盛況。




でも終わってみれば気温は8度という、もはや関東人には冬ですね。
空気が澄んでいて心地いい〜。


で、いよいよ最終日は訓子府へ。道中の雲はもう秋めいていますよね〜。
一本道の広大な景色は北海道ならではですな。




今年も暖かい満席のお客様の前に、とても気持ちよく演奏させていただきました。ありがとうございました!
打ち上げ終わって時計塔の前での記念撮影。今年は自撮りしてみましたが。。。なんと2.4度とはっ!!


毎年この時期恒例の北海道ツアー、お越しくださいましたお客様、各会場のスタッフ、関係者のみなさま、本当にお世話になりました。また来年。お伺いいたします!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック