高知 五台山・竹林寺 2020年春公演2019/10/22 10:04

先日の高知の五台山・竹林寺でのコンサート、おかげさまで大変好評でしたので、春先にアンコール公演があります。(しかも昼夜2回公演!!夜桜も堪能できちゃいますよ〜)例年ですと桜満開のこの時期での五台山でのライブ、是非お越しください!お待ちしています。

詳細はコチラ↓
https://www.hodoku.pro/002


以下hodokuさんのFBページより

この度の台風により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
---
秋の夜のあの美しいライブが再び。
NHKのTV番組「世界ふれあい街歩き」、映画「人生フルーツ」など数々のメディアに作品を提供している作曲家・ピアニストの村井秀清が自己のバンド「Merged Images」を率いて、竹林寺でライブをいたします。早速のアンコール公演となった季節は春。日本でも早く春が訪れる高知。旬を感じる選りすぐりのおいしいお食事やお飲物とともにお楽しみくださいませ。
イベントの詳細、先行チケット販売開始いたしました。

※前回の秋の公演にてキャンセル待ちしてくださった方、ご連絡をいただきながら満席にてお席のご予約が承れなかったお客様に関しましては優先的にご予約を承らせていただいております。お一人ずつご連絡をさせていただいているところですので、お待ちいただけたら幸いです。(前回の公演のご予約のご連絡をいただいた方で、来月に入っても連絡が無い場合はご一報いただけますと幸いです)
来春、みなさんとまたご一緒できる時間を心待ちにしております。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック