本年もお世話になりました!2019/12/30 15:18

昨日の水戸ガールトークをもちまして、2019年のマージドバンドの全公演が無事に終了いたしました。新曲も無事に初演できたし、そのほかの曲も非常に楽しく演奏することができました。年末にのご多忙の中、お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!

そして来年もよろしくお願い致します。新年のマージドのスタートは3/27の名古屋が皮切りとなっております。それでは、佳き新年をお迎えください!





コメント

_ AYAKO ― 2019/12/30 23:19

秀清さん、この1年たくさんのステキな音楽をありがとうございました。
来年も秀清さんの音楽に触れるたくさんの機会があることを願っています。
来たる2020年が健康で充実した1年になりますように♪

_ shusei ― 2020/01/01 20:48

AYAKOさん>こちらこそ、昨年もお世話になりました。
また新年も楽しんで頂けるように頑張ります!
聴きにいらしてくださいね〜!ステキな一年にしましょう〜!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック