お知らせ:FMシアターと舞台の音楽について(4/13追記あり)2020/04/08 18:03

2月末あたりから予定されたライブも制作した音楽も様々中止や延期となっておりますが、その中の1つが今週末に放送されます。宜しければ是非お聞きくださいませ。

NHK FMシアター『ものがたる機械』
人は誰でも一つ、語るべき物語を持っている。愛という名の物語を
2020年4月11日 午後10時~午後10時50分(全1回)
https://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2020013.html

(追記:上記リンク先の『聞き逃し対応』の赤いボタンを押していただくと 今月20日(月)正午まで配信していますのでお楽しみくださいませ。)


近未来という設定で、どこかを彷彿させる怖さも。それでもやはり人には愛が必要ということで、今回の自粛も大切な人を考えればこそという点では通じるような気がします。
マサさんstringsにしんちゃんのdsとpercというお馴染みの皆さんの素晴らしい演奏で録音できて本当に良かった。今は貴重な機会になってしまったレコーディング。1日も早く日常が戻るといいですね。そのためにも今は stay home しましょう〜!






他方、時代設定が幕末の舞台、手塚治虫原作・上川隆也主演『新 陽だまりの樹』は残念ながら地方公演も含めての全公演を中止させて頂く事になりました。詳細は以下のサイトをご覧ください。
https://hidamarinoki.jp



この2作品、時代設定も近未来のものと幕末もの。頭の中のイメージを行ったり来たり(笑)とても楽しく作曲させていただきました。いつの日か『新 陽だまりの樹』の曲もお聞きいただける日がくると信じています。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック