『街歩き』フィルムコンサート2021/03/13 00:25

2005年にスタートした「世界ふれあい街歩き」私にとって、とても大切な番組ですが、この度、5月26日27日に東京国際フォーラムにてフィルムコンサートを開催する運びになりました。昨今の難しい状況下にも関わらずこのような機会を与えていただけたこと本当にありがたいことです。
スコアを眺めていたら、作った時の曲に対する想いなどと一緒に、色々な思い出も蘇ってきました。これって、懐かしい昔の写真を眺めている気分と近いのかもなと。このコンサートを通してそんな懐かしい思い出を糧に、『また明日からちょっと頑張ろうかな』って感じていただけたら、嬉しいです。

詳細は以下のURLでご確認ください。




コメント

_ AYAKO ― 2021/03/14 01:12

秀清さんお久しぶりです。
番組開始時から見続けていますが2005年でしたか。
もうそんなに経ってるんですね。長寿番組♪
コンサートとても素敵な企画!
ぜひぜひ伺いたいと思います。
ずっと生の音楽から遠ざかっていた中
4月の渋谷と合わせて本当に楽しみにしています。
「明日からいっぱい頑張ろうかな」になる予感♪
花粉で大変と思いますが体調に気をつけてお過ごしくださいね。

_ Shusei ― 2021/03/15 02:26

AYAKOさん、お元気ですか?そう、あっという間に16年です。(笑)4月もいらしていただけるんですね。ありがとう。まだまだ気の抜けない状況ですね、くれぐれも気をつけつつ、楽しいひと時を過ごしていただけたらと思います。花粉はマスクのおかげで今の所、小康状態です。元気でお目にかかれること、楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック