渋谷JzBrat 2days2021/04/10 15:16

大阪〜名古屋〜和歌山のツアーの勢いそのままに渋谷に乗り込んでの2days。途中3日間のoffを挟んだで、疲労も回復(笑)また新たな気分でJzBratのステージに臨めたような気がしています。このような時節柄にも関わらず、足を運んでいただいたお客様には心より感謝いたします。このツアー公演は時短要請やら、まん防やら、背後から迫りくる何かを感じながらの日々であり、今回はいつも以上に各所お店のスタッフ皆様のご尽力、お客様のご理解がなければ全く成り立たないツアーだったと思います。もちろん音楽的課題は尽きませんが、それでもコロナに怯むことなくこのバンドならではのサウンドを先に進めることができたと思っています。お越しいただいたお客様からこちらが勇気を頂き、少しでも我々の演奏でリフレッシュしていただけたなら、これに勝る喜びはありません。マージドバンドとしてのライブは次回はまだ未定ではありますが、この春のツアーで得られた貴重な経験を糧に、また楽しんで頂けるように精進したいと思います。改めまして、各会場にご来場のお客様、そして、各店舗スタッフの皆様、バンドを代表して心より感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック