無事に春のツアー終了!(九州編)2023/04/10 10:48

先月の30日福岡からスタートいたしました、マージドバンドの九州ツアーも4/2の熊本cibでの演奏をもちまして、無事に終了いたしました!関係者の皆様、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました。お陰様で各地ともたくさんのお客様で大盛況でした。

まずは西へと向かいます。先週の方角と真逆(笑)


今回のチャレンジというべきは、博多は自転車の名店、正屋さんでのLive。美しいロードバイクや関連グッズに囲まれてのライブは初の試み。そして想像以上に大盛況!!





そしてツアー二日目は4年ぶりの佐賀はシネマテークへ。お客様は忘れないで待っていてくれました!!初めてのお客様もいらしていただけて、満員御礼!いや〜こちらも楽しかったです!






そして九州ツアーの千秋楽は毎度熊本のcib。こちらもおかげさまで満席で温かい歓声に最終日にふさわしく盛り上がりました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック