金山ミスターケニーズ & 岡山モグラ!!2022/11/28 11:07

今年も残すところあとわずか。最近ご無沙汰していた、名古屋金山ミスターケニーズと岡山モグラに行って参りました!ケニーズでは1st setはピアノトリオ、2ndはカルテットというちょっとレアで楽しい企画。岡山モグラは久々感ゼロの安定の盛り上げ上手なお客様に助けられて、久しぶりのモグラ感満載の楽しいライブができたのではと思います。世間的には第8波到来中ではありますが、とても素敵な両店、コロナに負けずまた以前のように伺うことができたらと嬉しいですね〜。
ご来場のお客様、そしてお世話になったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。また来年お会いできること楽しみにしています!
さて、本年残すライブは12/30の水戸ガールトークのみ。大掃除済ませてから是非!(笑)

なかなか、味わいのある一言がお皿に書いてありました。(笑)

そしていよいよ、ケニーズからプチプチツアー、スタート!

二日目にして千秋楽とは残念ですが、これまた久々の岡山モグラ!!

演奏前にパチっ

無事に帰るまでがツアーですね。いや〜もう晩秋。

ついに札幌へ!2022/07/07 15:00

札幌cooにマージドバンド でお伺いすることが決定いたしました! バンドとしてはまさに丸三年ぶりの札幌での2日間の公演となります。
(10日は昼公演です!)宜しければご予定ください。 詳細はコチラで→ https://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html

『村井秀清Merged Imagesツアー2022』
メンバー:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、新村泰文(d), 日景修(b)
10月9日(日)札幌 coo
時間:開場17時30分/開演18時

10月10日(月祝)札幌 coo
時間:開場13時30分/開演14時
料金:予約4800円 当日5300円 (共に+飲物代500円)
電話:011-218-1656




マージドバンド、秋の九州ミニツアー2021/12/06 00:37

いつの間にか千秋楽の熊本cibから1週間があっという間に経っておりました。初日もも庵、2日目newcombo、そして千秋楽の熊本cibとスケジュール調整の関係で今回は佐賀には伺えませんでしたが、晩秋の11月25〜27日、
2年ぶりのマージドバンドの秋の九州ツアー3箇所、いずれも大変楽しく演奏させて頂きました。
バンドの年内最後のライブの三日間、どの会場も皆様と素敵な時間を共有でき、とてもいい感触を得て無事終了致しました。このままコロナも落ち着いて来年はもっと演奏ができればいいですね〜。
ご来場のお客様、会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また来年、この素敵なメンバーとともに各地にお伺いしたいと思います!!












マージド秋のツアー10月北海道編2019/10/10 00:12

月は変わりましたが、2週にわたってのツアー、後半は恒例となっている北海道3箇所のツアーでした。まず、今年は札幌スタートということで、つい8月にもお邪魔した札幌 coo に。


開演前に札幌の素晴らしいピアニストの安斉さんが、遊びにいらしてくれて、私の曲をDUOでリハスタート。いつもながら。美味しいお菓子の差し入れもご馳走様でした!




翌日は旭川へ。

道中ロイスに寄って、大興奮のお方。SAでもまたジェラート。なのでちょっと、『ピンハネ』させて頂きました(笑)


中日は旭川のJazzそば放哉。ドラムのしんちゃんのお膝元だけに
この日も大盛況。




でも終わってみれば気温は8度という、もはや関東人には冬ですね。
空気が澄んでいて心地いい〜。


で、いよいよ最終日は訓子府へ。道中の雲はもう秋めいていますよね〜。
一本道の広大な景色は北海道ならではですな。




今年も暖かい満席のお客様の前に、とても気持ちよく演奏させていただきました。ありがとうございました!
打ち上げ終わって時計塔の前での記念撮影。今年は自撮りしてみましたが。。。なんと2.4度とはっ!!


毎年この時期恒例の北海道ツアー、お越しくださいましたお客様、各会場のスタッフ、関係者のみなさま、本当にお世話になりました。また来年。お伺いいたします!!

博多でラジオ!2016/05/11 22:52

とても充実した博多の時間を過ごしています。まずは昨日、急遽出演させて頂いたLOVE FM のTomG さんがDJ担当の「music×serendipity」という番組。覚さんと2人旅のラジオ初登場でした。


そして今日はKBCラジオの「TOGGY's AHEAD!」にお邪魔して参りました。さすがにデビュー二戦目。ちょっとは2人のトークもかみ合ってきたかなぁ(^^;;


そして、明日は、cross fm 「SWITCH!!」出演は、12時台ゲストコーナーを予定しています。
http://crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=345
リクエスト、メッセージ、ガンガンよろしくお願いしますm(._.)m

そして、いよいよ明日が二人旅のツアー初日。博多はニューコンボからスタートです。是非、聞きにいらして下さいね。
詳細はコチラ→http://www.crescente.co.jp/murai/


千秋楽は山口防府!2014/06/09 20:35

今回の『Live Tour 2014 Vol.04』はいよいよ最終日。マイマイ新子の故郷、山口防府にやって参りました。






ツアーの集大成と言うべき濃密で、充実した演奏と、お客様たちの熱い応援で、ライブは大盛況。嬉しかったなぁ。日曜日ということもあり、ちょっと早めのスタートだったので、その後は楽しい懇親会。会場のOpusさんの美味しいお料理を頂きながら、このツアー二度目のサプライズバースデーも成功して、いやー本当に、素敵な時間でした。スタッフのみなさん、お客様、そして、素晴らしいミュージッシャンの皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m。

次回は7月17日横浜モーションブルーです。お待ちしてま〜す!

四日目は北九州黒崎2014/06/08 10:48

今回のツアーの九州での最終日は北九州、黒崎のBallad inn。初めての場所、お店でしたが、とてもいいライブになりました。写真はリハの様子と、この日のライブを企画してくれたJazz Likeのお二人を交えて記念撮影したもの。お世話になりました!



福岡に続き、ゲスト参加のギターの覚さんは更にバンドに融合した素敵なサウンドでした。そして打ち上げが大爆笑の連続。学生時代の感じが懐かしく嬉しかったなぁ〜。さて本日はいよいよ、『Live Tour 2014 Vol.04』の千秋楽、『マイマイ新子〜』のふるさと防府のオーパスです。今日も楽しみ、頑張ってきま〜す!


三日目は熊本!2014/06/07 09:47

三日目は熊本Restaurant Bar CIB。まずは腹ごしらえという訳で
やっぱりラーメン。(笑)宮崎さんおすすめのお店です。いや〜美味しかったな。



ライブはもちろんバッチリでしたが、6月6日はベースの鈴木正人さんのお誕生日。ということで、サプライズでお祝いしました。おめでとうマー君。


さて、今日はお初の北九州、黒崎のBallad innです。いいライブになるように頑張ってきま〜す。


二日目は佐賀!2014/06/06 10:14

九州二日目は佐賀Rock Ride。雨にも降られる事無く、無事に終了。
演奏はどんどん熟成して来ていい感じですよ〜。という事で、本日は熊本Restaurant Bar CIB。さて、今夜はどうなりますか、お楽しみに!!



初日は博多!2014/06/05 09:40

『Live Tour 2014 Vol.04』初日は博多Jazz Inn New COMBO。お陰さまで天気の方はなんとか小雨程度が降ったり、止んだり。まあよしという事で。(笑)
ライブの方は温かいお客様に乗せられて楽しい初日となりました!本日は佐賀Rock Rideです。お近くの方は是非!