博多でラジオ!2016/05/11 22:52

とても充実した博多の時間を過ごしています。まずは昨日、急遽出演させて頂いたLOVE FM のTomG さんがDJ担当の「music×serendipity」という番組。覚さんと2人旅のラジオ初登場でした。


そして今日はKBCラジオの「TOGGY's AHEAD!」にお邪魔して参りました。さすがにデビュー二戦目。ちょっとは2人のトークもかみ合ってきたかなぁ(^^;;


そして、明日は、cross fm 「SWITCH!!」出演は、12時台ゲストコーナーを予定しています。
http://crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=345
リクエスト、メッセージ、ガンガンよろしくお願いしますm(._.)m

そして、いよいよ明日が二人旅のツアー初日。博多はニューコンボからスタートです。是非、聞きにいらして下さいね。
詳細はコチラ→http://www.crescente.co.jp/murai/


千秋楽は山口防府!2014/06/09 20:35

今回の『Live Tour 2014 Vol.04』はいよいよ最終日。マイマイ新子の故郷、山口防府にやって参りました。






ツアーの集大成と言うべき濃密で、充実した演奏と、お客様たちの熱い応援で、ライブは大盛況。嬉しかったなぁ。日曜日ということもあり、ちょっと早めのスタートだったので、その後は楽しい懇親会。会場のOpusさんの美味しいお料理を頂きながら、このツアー二度目のサプライズバースデーも成功して、いやー本当に、素敵な時間でした。スタッフのみなさん、お客様、そして、素晴らしいミュージッシャンの皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m。

次回は7月17日横浜モーションブルーです。お待ちしてま〜す!

四日目は北九州黒崎2014/06/08 10:48

今回のツアーの九州での最終日は北九州、黒崎のBallad inn。初めての場所、お店でしたが、とてもいいライブになりました。写真はリハの様子と、この日のライブを企画してくれたJazz Likeのお二人を交えて記念撮影したもの。お世話になりました!



福岡に続き、ゲスト参加のギターの覚さんは更にバンドに融合した素敵なサウンドでした。そして打ち上げが大爆笑の連続。学生時代の感じが懐かしく嬉しかったなぁ〜。さて本日はいよいよ、『Live Tour 2014 Vol.04』の千秋楽、『マイマイ新子〜』のふるさと防府のオーパスです。今日も楽しみ、頑張ってきま〜す!


三日目は熊本!2014/06/07 09:47

三日目は熊本Restaurant Bar CIB。まずは腹ごしらえという訳で
やっぱりラーメン。(笑)宮崎さんおすすめのお店です。いや〜美味しかったな。



ライブはもちろんバッチリでしたが、6月6日はベースの鈴木正人さんのお誕生日。ということで、サプライズでお祝いしました。おめでとうマー君。


さて、今日はお初の北九州、黒崎のBallad innです。いいライブになるように頑張ってきま〜す。


二日目は佐賀!2014/06/06 10:14

九州二日目は佐賀Rock Ride。雨にも降られる事無く、無事に終了。
演奏はどんどん熟成して来ていい感じですよ〜。という事で、本日は熊本Restaurant Bar CIB。さて、今夜はどうなりますか、お楽しみに!!



初日は博多!2014/06/05 09:40

『Live Tour 2014 Vol.04』初日は博多Jazz Inn New COMBO。お陰さまで天気の方はなんとか小雨程度が降ったり、止んだり。まあよしという事で。(笑)
ライブの方は温かいお客様に乗せられて楽しい初日となりました!本日は佐賀Rock Rideです。お近くの方は是非!



訓子府2014/05/26 16:22

ツアー最終日は、訓子府町主催のクローズド コンサートにお招きいただき演奏して来ました。


町の皆様の温かい歓迎を受け、すごく充実したライブとなりました。打ち上げも楽しくあっという間の一日になりましたが、外に出るとなんと、2.3度(^^;;。
ということでツアー無事終了の記念撮影〜!

今回もとても楽しいツアーでした。メンバー、関係者の皆様、そしてお客様、また聞きにいらしてくださいね。さて、次回は九州〜山口へ。
んーまたまた、食いしん坊ツアー?(^^;;





旭川2014/05/25 10:07

旭川の『じゃずそば放哉』さんでのライブは昨年夏のCD『Step Forward』の発売記念ツアー以来ほぼ10ヶ月ぶり。今回もたくさんの温かいお客さんに囲まれて、とてもいいライブでした。そして今回の素晴らしいベーシスト山田章典さんの服の背中には『Step Forward』の文字が。なんと素敵な偶然。(笑)
さて、本日は訓子府でのclosedのライブ。初夏の北海道を楽しみつつ、安全運転で移動してきま〜す。



札幌くう2014/05/24 04:14

昨日の北海道初日は札幌のくう。サックスのお宮さんこと宮崎隆睦さんの誕生日当日というので、大いに盛りあがった楽しいライブとなりました。お客様、くうのマスターご夫妻、本当にありがとうございましたm(._.)m。
そしてお宮さん、お誕生日おめでとう!素敵な一年でありますように







Live Tour 2014 Vol.032014/05/22 09:50

いよいよ明日から北海道です!

お近くの方、ご都合の合う方は是非、お越し下さい!

お待ちしています。


村井秀清 Merged ImagesLive Tour 2014 Vol.03

出演:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、山田章典(b)、新村泰文(dr)


Live Tour 2014 Vol.03

523()札幌くう

524()旭川じゃずそば放哉


詳細はこちら⇒ CRESCENTE  

http://www.crescente.co.jp/murai