秀景満@関内KAMOME2006/12/11 12:44

というわけで、またまた、久しぶり(といっても一月ぶり 笑)の秀景満。 今日は、今年になってよく出させて頂いているKAMOMEの日です。 ここの雰囲気とても素敵で秀景満にはピッタリと思い、bookingさせて頂きましたが、いや〜想像以上にいい感じ。おまけにこんなにやりやすい音場はそうない。 お客さんも満席でよかったよかった。 演奏はまんさん、けーさんの新曲も素敵に出来て、ますます楽しみですね〜新年の録音(笑)しかし、こんな感じの曲がないとなると、みんな一斉に同じ方向の曲を持ってくるところが、笑えます。(笑)そうはいっても、それぞれの個性がきちんと発揮されて、いい曲でしたのでテーマを間違えないように気を使った使った。 (オレってケナゲ)で、アンコール前にはケーさんやお客さんの素敵な計らいでまんさんと私のHappy Birthday。やられました。まったく予想しなかったしね。 おまけにケーキはちゃんとbass&pianoの格好してるしね。 本当にありがとうございました!いや〜いいLiveでした!

コメント

_ milk ― 2006/12/12 20:06

お疲れ様でした!
KAMOMEには初登場な秀景満でしたが
お初な感じがしないほど馴染んでいらっしゃいましたね!(笑)

早い時間に終わったのは、開演時間が早かったからなのか
初披露の曲が2曲もあったからなのか・・・(笑)
新曲披露の直前まで熱心に予習しているお姿も素敵でした!
生まれたての曲、この先どんどんと成長していくんでしょうね〜
新曲に限らずですが、この先も楽しみにしておりま〜〜〜す!!

_ shusei ― 2006/12/12 21:20

あのお店の音場はとてもやりやすく、演奏もMCも(笑)とてもやりやすかったです。
いい場所でしたね〜
次回もすでにもくろみ中。近いうちにまた、やりますので、よろしくお願い致しま〜す!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック