師走、追い込み2006/12/17 19:21

すっかり、今年もあと2週間。 今年は、今年で充実してましたが、まあ、人間というか、私というか 欲深いのかな?来年はもっともっと、と思ってしまいますね。 昨日今日と太田Band 。このLiveも今年からお世話になったBand。色々1年間 いい思い出を作らせてもらいました。ありがとう。という訳で、道すがらの 上り坂では、銀杏の、まあ、風流な並木道。とはいえ落ち葉の処理は大変そうだなぁ〜って考えるのはやっぱり貧乏性ですね。まあ、貧乏性なんだから欲深くても罪深くないという事で、お許しくださいませ〜

コメント

_ なみいり ― 2006/12/18 01:21

これからは加速度が増してあっという間に年明けを迎えそうです。
もう2週間切りましたね。
紅葉がゆっくりだったせいか余計に12月が早く進む気がします。

写真の銀杏さんたちはあまり臭くなかったのかしら?
私の家から駅に向かう道は今年もしっかり「銀杏だぞ~」って自己主張していました(笑)。

15日の「太田剣バンド4」とっても楽しかったです。
これこそライブ!!という自由に舞う音、楽しめました。
 
 欲深い・・て良い事だと思います。自分に向く欲はどんどんプラスになっていきますね。

そろそろ「来年の目標」を考え始める時期。

来年も「秀清さんピアノを聴く事」に欲を出して、いろいろなところに聞きにいかれたらうれしいと思っています。

_ きよこ ― 2006/12/18 07:36

一年あっという間ですね。素敵な音楽をありがとうございました♪
もっともっと.....、ますますのご活躍を楽しみにしています。でも、あまり無理はなさいませんように...。

_ ayu ― 2006/12/18 07:45

太田バンド2連荘、お疲れ様でした!
KAMOMEの方に伺いましたが、演奏はかっこいいし、
とても楽しいライブでした。
急遽行く事にしたのですが、行ってよかったです!
では来年も頑張って下さい♪
これからも更なるご活躍をお祈りしております☆

_ milk ― 2006/12/18 12:57

今年は秀景満もいっぱいでしたが、太田bandもいっぱいでしたね!
年末の2日間、秀景満→太田bandと、今年の締めにぴったりな感じですね!
でも、逆が良かったな~なんて、欲を言えばキリがない…(^_^;

では、残り2週間も頑張って下さいねっ!陰ながら応援しておりま~す!(^0^)/

あっ、メガネくん二人でマイクを直してる時
MCマイクが取り付けられていた時のことを思い出しちゃいました!(笑)

_ わた ― 2006/12/18 22:48

銀杏並木の黄金のじゅうたん、季節が巡っているのを感じますねぇ。
2連ちゃんライブ@太田バンド、この季節ならではのクリスマスバージョンも楽しませていただきました♪
2006年もあと少し。年末カウントダウンライブまで、duoに秀景満にと、まだまだお忙しいようですが、お体に気をつけて、素敵なピアノ聴かせてくださいませ☆

_ shusei ― 2006/12/18 23:39

皆々様、書き込みありがとうございます。
やっぱり、コメントして頂けると書く甲斐がありますね。
しかし、年の瀬、人も自分もどうもせわしないというか、ピリピリしているというか。
ン〜あののんびりお正月ムード、早く味わいたいと思う今日この頃でした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック