DUO@大塚グレコ2006/12/23 10:14

12/20はお久しぶりの大塚グレコでした。しかもお初の鳥越くんとのDUO。 仕切りは鳥介さんでしたので、彼の曲も一杯やりましたが、いや〜すばらしい、かつ、難しい。(笑) でも、我ながら頑張ってきましたが、どうでしたでしょうかね〜〜??? ともかく、大入り満員で、よかったよかった。 というわけで、写真はこの日の難易度ウルトラAの鳥ちゃんの曲に特別参加してくれたLoop マシンとバンマスの鳥越チョ〜介さん。 とても楽しく演奏できたので、この追加公演(?) は来年3/6に決定!!

Jack Lee Band@Guam2006/12/23 10:23

前日のDuoから帰ってきて2時間ほどまどろんで、いざ成田空港へ。 9時30分発だから、7時半には行ってないと、というわけで、自宅は5時半出。 ちょ〜眠かった。内容はというと、Make a wish 財団 のチャリティーイベントコンサート。2年ぶりのJack Lee(g)との共演でした。他のメンバーはLewis Pragasam(ds) というマレーシアの有名ドラマー。いや〜演奏も人柄も素晴らしかった。 そしてお馴染み住友さん(sax,ewi,synth)、はんこやさん(acg)、金森さん(b)。今回はJackのBandということで、彼のCDの中の曲を中心に演奏しましたが、正直現地のモニター環境があまり芳しくなかったでしたが、それでも十分、楽しめる内容のGood Musicでした。そんな中にあって、孤軍奮闘していたのがJackのCDではもとより、巨匠Bob JamesのBandのRec からLiveも手がけているエンジニアのKenさん。彼の力なしでは、どうなっていたことやら...。 というわけで、Liveも終わり、飲んで起きたら、ホテルの部屋の窓からの風景はこんな感じ。で、そのまま、空港へ。日本の企業戦士の鑑だねえ〜(笑)。 1日で真夏と冬を体験しましたが、個人的には、やっぱりMerry Chistmas は寒くないとしっくりこないという感想でした〜(笑)。